ARE? KORE! 息子と暮らす

息子と暮らす中で「あれ?」や「これ!」と思ったコトモノなど、あれこれを共有発信中

【HELLO】 ARE?KORE! 息子と暮らす

私は働いている自分が好きでした。

今でもきっと好きです。復帰予定です。

そんな私が母親になり育児する姿が鮮明に想像できませんでした。

 

ですが、2018年5月に最愛の息子が誕生し、

眩しい朝日と優しい夕日を息子と感じれること、

毎日毎日、穏やかに成長する息子の変化を観察することは

今までで一番幸せな仕事でした。

 

息子と暮らす中での

「あれ?」と思ったことや

「これ!」と思ったものなど

アレコレを共有発信して行きたいと思います。